top of page

名刺が新しくなりました

こんにちは。Minamo Guitarsの宮崎です。 工房の移転に伴い、名刺を新しく作成しました。

刷新するにあたり、「質感と可読性が両立できるような名刺がいいな」と考え印刷会社を探していたところ、白インクの印刷を専門とされている企業を見つけましたので、今回はそちらへ依頼することにしました。

○ドット白印刷

 https://white.timetable.jp/ ホームページ紹介引用

「ドット白印刷」は、東京・原宿の印刷・デザイン会社 タイムテーブルが運営するホワイト印刷の特設ホームページです。

クラフト紙やグレーの紙、黒い紙など多彩な色つき用紙とホワイトプリントを使った名刺・ポストカード・フライヤー・封筒の印刷・デザインを専門に取扱っています。

白印刷(ホワイト印刷)による付加価値のある印刷物をお届けします。


サンプルをいくつか見た中で黒系の用紙に白インクの組み合わせが気に入ったため、Illustratorで制作したデータを入稿し、印刷を依頼しました。用紙自体も豊富な種類から選ぶことができ、厚みのあるしっかりとした名刺に仕上がりました。


専用のケースに入って納品されます。納期も非常に早く素晴らしいサービスです!

データが用意できない方でも、デザインの依頼が可能なようですので、他とは違う名刺を作りたい方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。


たくさん印刷したので、たくさん配ります!


 

個人様・楽器店様問わずオーダー受付中です!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールマガジン配信サービスのご案内

こんにちは。Minamo Guitarsの宮崎です。 この度、新たにメールマガジン配信サービスを開始いたします。 新製品の告知やイベント情報、希少木材の入荷情報など様々な内容を不定期でお届けします。 ※以前W9シリーズの情報をお届けしていたニュースレター登録者の方へは配信を行いませんので、メールマガジンの配信を希望される方は再度登録をお願いします。 登録はトップページの配信登録フォームから 皆様

会員ページ(EXCLUSIVEページ)をオープンしました

こんにちは。Minamo Guitarsの宮崎です。 新しく会員ページをオープンしました。 メールマガジンでお届けした木材の入荷履歴や、会員限定コンテンツをお届けしていきます。徐々に内容を拡充予定です。 また、会員ページはユーザー登録の役割もあるため、Minamo Guitarsの楽器をお持ちの方は登録をお勧めします。ユーザー登録についてはこちらをご覧ください 会員ページはWebサイト上段の[EX

Comentários


bottom of page